SOLブログ

いい撮影会となりましたよ(^o^)今夜は個別のワンコさんのアップございませんっ ご理解の程よろしくお願いしますねm(_ _)m

午前中の撮影会の様子です。

集合写真も撮っていましたね。

午前中のフリーエリアです。

やはり ちっちゃいコたちが多い午前中ですね。


「鬼滅之刃」炭次郎くんです


こちら「キングダム」


午後からの撮影風景です。


午後からのフリーエリアです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もまずまずの☆空となっています。
日中吹いていた風も 幾分か収まっていますね。
今日は、「愛犬撮影会」の本番でした。朝からしっかりと撮影が開始出来て、
ほぼほぼ予定通りの時間の流れとなりましたよ(^-^)
今日は、撮影会のお手伝いや 受付、などなどありましたので、
1頭ずつ写真に納めていくことが出来ませんでした。
今夜は おおざっぱな写真ばかりです。なにとぞご理解の程よろしくお願いしますね。
さてさて明日の日曜日、日中は、少し雲がかかるようですが、雨の心配はいらないようです
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い10℃。日中も1℃高い18℃となっています。
小型犬エリアのセットは、一部 明日まで置いておきますので、
ファミリーの皆さん、スマホとカメラで いっぱい写真を撮っちゃってくださいね^ ^
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
撮影会に参加してくれたファミリーさん、お疲れ様でした。
出来上がりを お楽しみに~~(^-^)