SOLブログ

秋の撮影会の予約開始!参加希望されるファミリーさん、急いでね~~!!

おはよー ポッチくん

のあくん

タローくん

ココくん

すずちゃん

にこちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

ビーチくん

コナくん

ココちゃん

ジャンプ! テオくん

やり切りました。。めるちゃん

チロちゃん

テディーくん

そらまめくんとこの

ニューファミリー!こまめくん

ココアくん

リュシアンちゃん

はなこちゃんと

テオくん

サンちゃんと

ハクくん

ふくくん

ちゃがまくん

なんだか かわいいこの瞬間

スカイくんと

あずきちゃん

SKYくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

てっちゃん

ともくん

こたろうくん

ジョンくん

そらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

2021年 秋の撮影会のおしらせ
日時:10月23日(土曜日) 10:00~
場所:SOL 小型犬エリア
料金:1頭5500円 2頭目からは4400円(ドッグランをご利用の方は、別途入場料が発生します)
撮影時間:1頭につき約15分
撮影データー(30枚前後)は、DVDに入れてお渡しします。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、幾分か雲が出ているようですね。☆はポチッと見えています。
日中 吹いていた風も 少し弱くなっていますよ。
今日は、朝から優しい陽射しが射す一日となりました。
昨日の撮影会からの連戦のファミリーさんもいらっしゃいましたね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
こまめくんです♪そらまめくんちの新しい家族として迎えられました。
2ワンで これから楽しい毎日を送って下さいね。そして また遊びに来た下さいなっ。
さてさて明日の月曜日、SOLの開店時間あたりから 小さな傘マークが並んでいます。
明日の朝の気温は、今朝よりも7℃高い15℃。
日中は変わらず18℃の予想気温となっています。
気にならない程度の雨になりますように!っと今夜のSOL情報は、締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。