SOLブログ

夕方前には、道路も乾き、芝生も かなり回復出来たSOLでしたよ。明日は早い天候の回復に期待ですね(^-^)

おはよー テオくん

雨降りだね チョコくん

雨の止み間に!今のうち! ビーチくん

ぬれてもOK! ティノちゃんと

アリアちゃん

ハイテンション!!

オーライ! モカくん

ソリャヨっと ジョンくん

華麗にターン こたろうくん

お花の妖精 めるちゃん

トリャー くりくん

激突!!

〆はてっちゃんと ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。☆は・・まったくですなっ。
まだ けっこう風が強く吹いていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内の広い地域に雨雲がかかっています。
今日は、日中 降ったり止んだりだったのですが、夕方前からは雨・・なかったんですよね
道路が乾いて、芝生も少しはいい状態となってくれましたよ。
さてさて明日の天気、明日の夜明け前が 一番まともに降る予報ですね。
午後からは急速に天候が回復してくる予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い17℃。
明日の日中は、天候が回復してからは24℃まであがる予報となっています。
明後日が定休日ですので、出来れば明日はその分もRUNさせてあげたいですよね。
明日の天候の回復が早くなりますように♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。