SOLブログ

午後からの天候の回復は早かったですね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

こんにちは~ れおくん

一番乗り!

続いて ふくくん

ちゃがまくん

テオくんも来たので

イタサンパラダイス

元気に走る!めるちゃん

新芽が美味しい うさちゃん

黒光りしてる ルイくん

狙いを定める!あんこちゃん

ママさんと並んで なりちゃん

思い切りのアクビ

おすまし こたろうくん

ちまっと コナくん

あのねぇ てっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね ポチッとした☆空となっています。
風も ずいぶんとおとなしくなっていますよ。
今日は、午前中、強く降る時間帯もあったSOL地方でしたが、
午後からの天候の回復は早かったですね。あっという間に青空が広がりましたよ♪
風も少しあったので、夕方前には まずまずのコンディションとなった両エリアでした。
夕方組が の~~んびりとRUNを楽しんでくれましたね(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日は 少し雲が出るかも~~ながら晴れの一日となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも6℃低い11℃。日中は5℃低い19℃の予想気温です。
ファミリーの皆さんは、いつものように無エネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は雑用をこなした後に、小型犬エリアのメンテですかな?ガンバンベ~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆