SOLブログ

明日は朝から バッチシの青空が広がりそうですよ♪ジャンジャンとSOLっちゃってくださいね(^-^)

シロツメクサの刈込しました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、ボチボチとした☆空となっています。
今日は、雑用をこなした後に 小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
『愛犬撮影会』に備えて、シロツメクサを刈らずに残していましたので、
今日、小型犬エリアの全面の芝刈りをしました。サッパリ~~^ ^
さてさて明日の天気、朝からバッチシの青空が広がってくれる予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも6度低い7度(ちとヒンヤリですかなっ?)
明日の日中は、今日よりも1度低い18度の予想気温となっています。
ワンコさんたちには、いいコンディションの一日となってくれそうですね。
明日は、今日貯めてもらったエネルギーで、ズッド~ン!っとRUNを楽しんでくださいね
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。