SOLブログ

今日は 日中 気持ちいい風が吹いてくれましたよ。明日も日中は、雨の心配はいらないようですね(^ ^)

おはよー のあくん

ココアくん

チョコくん

ゼノくん

すずちゃんと エルモちゃん

結構気が合う

ココくんの爆走

ビーチくんの変顔(超々レアです)

ゴロゴロ 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

テオくん

あんこちゃん

なりちゃん

こむぎちゃん

タカくん

ヨルくん

テディーくん

モカくん

ふくくん

ちゃがまくんとサンちゃんの

ワンセット!

コナくん

ルイくん

むぎちゃん

めるちゃん

こたろうくん ワイルドだねぇ

いちごちゃん

さんごちゃん

くりくん

ジョンくん

そらまめくん

てっちゃんと

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、まずますの☆空となっています。
今日は、朝のうちは少しヒンヤリと感じられたのですが、日中は この時期らしい陽気で
とても気持ちいい風も吹いてくれました。
サッパリとなった小型犬エリアでは、終日 楽しい会話が続いていましたね。
さてさて明日の金曜日、日中いっぱいは天気の心配はいらないようですよ。
明日の午前中は、ほぼほぼ晴れ、午後からは曇りで、夜に雨の予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い10度。
明日の日中は、今日よりも2度高い19度の予想気温となっています。
ちと 土曜日の天気が 気にはなるのですが、
そこは いつものようにファミリーの皆さんの行いに期待させていただきますね。
とりのあえずで 明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆