SOLブログ

今日は、一日中 いい風が吹いてくれたSOL地方でした(^-^)明日も 晴れの予報となっていますよ。

おはよー ひなちゃん
今日は写真が多いですよ~

モモちゃん

しあわせ家族

のあくん

アーレー にこちゃん

めるちゃん

走ってない!ちゅらちゃんはレア

好きにして!あんこちゃん

なりちゃん

ツナくん

きゃはははは

コナくん

リュシアンちゃん

テトくん

パコちゃん

ツーショットで

つくねちゃん

わさびくん

新規さんの萬璐くん

むちゃ 楽しそう

ティノちゃん

アリアちゃん

ココアくん

くりくん

ビーチくん

テオくん

ひびきくん

ルイくん

ふくくん

ちゃがまくん

ゼノくん

ぎゃほほほー

サンちゃん

あれこれと忙しそう

テイラーちゃんとジャンティーくん

なかよしすぎて微笑ましい

テオくん

2才になりました ハルくん

ぎゃはははははは

SKYくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん の幸せなひととき

モテるなぁ ジョンくん

お背中流しましょう

てっちゃん

ともくん

〆はそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、いい☆空となっていますよ。まだ細い三日月が西の空に浮かんでいますよ
今日は、朝から気持ちいい風が吹いていたSOL地方でした。
木陰の居心地は最高でしたね(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
萬璐(まろ)くんです♪とても優しいワンコさんでした。ぜひにまた遊びに来てくださいね
さてさて明日の月曜日も天気の心配はいらないようですよ。
朝からバッチシの青空が、明日も広がってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い6℃(かなりヒンヤリかも ご注意を!)
明日の日中は、今日よりも1℃高い19℃の予想気温となっています。
明日もワンコさんには バッチリのRUN日よりとなってくれそうですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆