SOLブログ

気持ちいい青空が広がった一日でしたね。明日もバッチシのRUN日和となりそうですよ(^-^)

おはよー 政宗くん

愛姫ちゃん

ココアくんと

のあくん

陽射しに溶けそうなチョコくん

わしゃわしゃわしゃ ココくん

へーい すずちゃん

ハッチャケ あんこちゃん

対照的な なりちゃん

どや顔 ビーチくん

テオくん

こんにちは~

れおくん

こむぎちゃんも

おすまししてこんにちは~

ヨルくん

ティノちゃん

アリアちゃんと ハッチャケてます

こんにちは~ タカくん

楽しそうな モカくん

ふくくん

ちゃがまくん

ゼノくん

うさちゃん

めるちゃん

いたずら小僧!ルイくん

ジョンくん

くりくん

そらまめくん

こたろうくん

てっちゃん

ともくんで
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、いい☆空となっていますね。少し膨らんだ月がハッキリと見えています。
昨夜よりはヒンヤリが緩んでいるようですよ。
今日は、朝から「ブルースカイ」と呼ぶにふさわしい青空が広がったSOL地方でした。
日中は、いい風も吹いてくれたので、
今日もナイスコンディションの一日となってくれましたよ(^o^)
さてさて明日の火曜日も 天気の心配はいらないようですね。一日を通して晴れの予報です
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い9℃。日中も2℃高い21℃の予想気温です。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もシッカリとRUNさせてあげて下さいね^ ^
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。