SOLブログ

明日も晴れ~♪ですが、定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん

ふんふん♪ ココくん

ニカァー すずちゃん

のんびりとマイペースで ビーチくん

おやすみ テオくん

毛のあるチョコくんの見納め~

ボクノママだよ

何でも楽しいお年頃 れおくん

素敵な横顔 テディーくん

心穏やかにトリミングを待つ・・そらまめくん

しあわせ家族 モカくん

ヒャイー ジョンくんと

ヒョーイ ルイくん

ムフッ めるちゃん

きゃふふ こたろうくん

顔がこわいよ てっちゃん

あーあああ ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も少し雲があるものの いい☆空となっていますね。ボチボチ半月かな?
かなり明るくあたりを照らしていますよ(^-^)
今日も朝から バッチシの青空が広がったSOL地方、
今日も日中は、いい風が吹いてくれましたよ(^ ^)
さてさて明日の水曜日・・定休日なんですけどねっ。
明日もしっかと晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い10℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高い22℃の予想気温となっています。
朝の日中の温度差が10℃以上ありますので、体調管理はしっかりとお願いしますよ。
そして明日は いつものようにエネルギー充填、よろしいお願いしますね^ ^
明後日には そのエネルギーでド~~ン!!っとRUNを楽しんでくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、無ありがとうございました。いい夢を☆☆