SOLブログ

明日も晴れ~(^-^)フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ!^ ^

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ。少し膨らんだ月もハッキリと見えています
今日は、日中溜まっていた雑用をこなした後でフリーエリアの芝刈りをしましたよ。
少し動くと ちと汗ばむくらいの陽気となったのですが、
全面コンプリートですっ(^o^)サッパリ~~
さてさて定休日明けの明日も、少し雲が出るかもながら晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い11度。
明日のな日中は、今日よりも1度低い22度の予想気温です。
ファミリーの皆さんは、エネルギー充填・完了でしょうか?
明日はその溜めたエネルギーで、ヨッコイショッとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆