SOLブログ

今日も日中は、汗ばむくらいの陽気になりました。明日も天気の心配は、いらないようですね^ ^

おはよー のあくん

なんともかわおかしい ココアくん

女子を忘れるたくましさ すずちゃん

おソロコーデ ココくん

イタグレじゃないよ!チョコくんですよ

元祖イタグレ テオくん

いつも若々しいねぇ ビーチくん

Let’s!enjoy モカくん

いい顔 ふくくん

君のすべてを受け止めるから!ドン!

コ芝居でした。サンちゃんとちゃがまくん

ぎゃぉお ジョンくん

ぎゃほー ルイくん

イエーイ! くりくん

うふうふふふふ めるちゃん

ダブルでイイコ~

キャハ こたろうくん

あらっ 可愛い コナくん

走る!あんこちゃん

なりちゃんも全力疾走!

てっちゃんとともくんは〆のワンプロ

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。
ゆっくりとおやすみくださいZZzzZZzz

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。月も少し膨らんで来ました。
今日も朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方、
日中は、少し汗ばむ陽気となりましたね。も少し風があるとベストでしたなっ。
さてさて明日の金曜日、午前中は おおむね晴れ。
午後からは薄曇りの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃高い12℃。明日の日中は、2℃低い21℃の予想気温です
きになっていた土曜日の傘マークが消えましたよ。
今回もファミリーの皆さんの行いに感謝♪ですね(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆