SOLブログ

ラスト前には想定外の雨が降ったSOL地方でした。明日は しっかと晴れ時々曇りとなっています^-^

おはよー てっちゃんともくん 注射頑張りました!

あんこちゃんと

なりちゃんの

おニューーーーーー

陽射しの中を のあくん

ペロリと ココアくん

歌ってるみたい とん助くん

気持ちいいねぇ ココくん

いい顔で走る すずちゃん

めるちゃんの笑顔

あらっ~~~~いい雰囲気

可愛い ビーチくん

お耳パタパタ チョコくん

スチャッと テオくん

口角あげていい顔 こたろうくん

とら吉くんは今からシャンプーです

食する モカくん

遊び盛り ムギちゃんと

ルイくん きゃはは

ジョンくんも混ざろうか

遊ぼう くりくん

大福ちゃんの笑顔

キャッホーイ こてつくん

むしゃむしゃ 茶々ちゃん

今日も楽しい1日でした。 ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。ん~☆はほとんど見えないですよ。
雨は、さっきまで けっこう まともに降っていましたよ。
今日は、ほぼほぼ曇りでスタートしたSOL地方。
午後からは、いい風も吹いて 気持ちよく過ごせた両エリアでしたが、
夕方前から不穏な雲が・・あちゃ~!っとラスト前に雨となってしまいましたとさっ。
さてさて明日の天気、今夜はこのまま曇りとなって、明日の朝には
少し雲が出るものの 『晴れ時々曇り』となっているSOL地方です。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い17度。
明日の日中は、今日と変わらず21度の予想気温となっています。
4月最後の週末となりますね。
ファミリーの皆さんと楽しく締めくくれたら嬉しい限りでございますよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪