SOLブログ

夜中に降った雨のダメージも 結構早く回復出来た両エリアでした(^-^)明日は朝からピーカンの晴れの予報ですっ♪

おはよー 春菜ちゃん

さくらくん

政宗くん

愛姫ちゃん

素敵なクリーム のあくん

めるちゃん

テオくん

待て待て~ ポッチくん

日射しが強いね。 チョコくん

ビーチくん

タカくん

ヨルくん

テオくん

あんこちゃんと

なりちゃん

一休くん

見返り リュシアンちゃん

コナくん

ジョンくん

はぁい!モカちゃん

ママさんとのんびり くりくん

こたろうくん

てっちゃん

食べちゃうぞ ともくん(嘘です)
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ポチッとした☆空となっていますね。
かなり膨らんで来た月が ちとボーッと見えていますよ。
今日は、昨夜の夜中に雨が降りましたので、両エリアの状態を心配したのですが、
朝からのたっぷりの陽射しと、朝からいい風が吹いてくれたので(台風からの風かも~)
けっこう早い時間に 両エリアは回復する事が出来ましたよ(^-^)
さてさて明日は4月最後の日曜日となりますね。
明日は朝からバッチシと青空が広がる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも6℃低い11℃。
明日の日中は、今日と同じで22℃の予想気温となっています。
明日も日中は、浜風?(まだ台風からの風かも・・)が吹いてくれる予報ですので、
明日は木陰で涼しく過ごしながらRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)
なお、オリンピックの聖火リレーのため、明日の午後3時から高鍋町の駅通りから舞鶴公園までが交通規制となります。規制箇所と時間帯は↓をポチッとなで出でくるURLにて規制箇所や迂回路の地図が表示されます。ぜひご覧下さいね(^-^)
高鍋町 2021年4月25日 – 交通規制のお知らせ(宮崎県) – 東京2020聖火リレー 宮崎県 (relay-miyazaki.jp)