SOLブログ

日中は、いい風が吹いていたSOL地方でした(^-^)明日も天気の心配は いらないようですね。

おはよー ココくん

ふっふふ すずちゃん

あはっ~ ココアくん

えへっ のあくん

チェックのネクタイがおしゃれ~ チョコくん

ひょっこり可愛い ビーチくん

お花畑でお疲れですか?テオくん

おソロコーデで

ヨルくん おしゃれ~

タカくんの横顔

ちはー ルイくん

お尻に注射してきたよ~ あんこちゃんと

なりちゃん

新規さんのぽんずくん

イケワンラブラドールですよ~

お花畑で めるちゃん

ダッシュ!こたろうくん

みんなが気になる てっちゃん

デンと構える ともくん

黄昏時だね ジョンくん

〆はそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、満月が とても明るいですね。☆はちと負けてる感がありますなっ。
今日は、日中 とてもいい風が吹いてくれたSOL地方でした。
木陰にいると ま~涼しいことっ。いい風でしたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ぽんずくんです♪貸し切りになってしまって寂しかったかな?
またのご来場を楽しみにしていますよ(^ ^)
さてさて明日の火曜日、午前中は少しくもが出るかも~ながら晴れ。
午後の3時くらいから曇りの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い10℃。
明日の日中は、今日よりも3℃高い21℃の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もしっかとRUNさせてあげて下さいね
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を○○