SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ。明日は早い天候の回復に期待ですね(^ ^)

へちま植えました。生ったらヘチマのお味噌汁にします。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲に覆われていますね。☆も月も ま~ったく見えていませんよ。
今日は、雑用をこなした後で 小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
ちょうど雨も止んでいた時間帯に刈り終わることができました(^-^)
さてさて明日の木曜日、朝方から午前中いっぱいが ちとまともな雨となりそうです
午後からは 急速に日差しが戻ってくる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い16度。
明日の日中は、今日と変わらず20度の予想気温となっています。
明日の雨、早く上がってチョ~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。