SOLブログ

午後から ゆっくりと天候の回復となったSOL地方でした。明日はしっかと晴れてくれそうですね(^-^)

おはよー チョコくん

雨の止んだ頃に テオくん

雨上がりのスリスリ うっとり~大福ちゃん

茶々ちゃんもご満悦

帰りたくなーい!こてつくん

やる気のあんこちゃん

チワワーズ なりちゃん

ひょひょひょい こたろうくん

ワイのワイの

がぁお~~~てっちゃん

楽しげ~ ともくん

ジョンくんもスリスリーーー

マイペース!めるちゃん

いいの~?くりくん

遊ぼう! むぎちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っているようです。ん~☆は見えていませんね。
今日は、早い天候の回復を期待したのですが、午前中は けっこうまともな雨となり、
午後から ゆっくりと天候が回復してきました。
夕方組は、の~んびりと夕方RUNを楽しんでくれましたね(^-^)
さてさて明日の金曜日、日中は 少し雲が出るかも~~ながら晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4℃低い12℃。
明日の日中は、今日よりも7℃高い23℃の予想気温となっています。
明日は、午前中はケヤキの木陰、午後からは、遮光ネットの陰がよろしいかと・・
土曜日の天気予報が、晴れ時々雨(><)と なんちゃるかっ?の予報となっています。
こ・ん・か・い・も・ファミリーの皆さんの行いに期待しつつ~
今夜のSOL情報は締めですよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。