SOLブログ

日中は、汗ばむ陽気となったSOL地方でした。明日は午前中が傘RUNでしょうか?

おはよー 政宗くん

のんびりと愛姫ちゃん

キャッホーイ ココくん

にっこり すずちゃん

元気に走るのは ココアくん

キャッキャうふふ♪

白さ際立つ 大福ちゃん シャンプーしたのね

春眠ですね こてつくん

草食系女子 茶々ちゃん

二足歩行~ チョコくん

抱っこされちゃって可愛い テオくん

颯爽と ビーチくん

ツーショットで ヨルくん

今からトリミングでさっぱりするね~ コナくん

ママ~~~ のあくん

いえーい!ふくくん

それはデカすぎ!ちゃがまくん

可愛い笑顔は プーちゃん

初夏だねぇ むぎちゃん

変顔 ジョンくん

ニッコリ いちごちゃん

キリリッと さんごちゃん

あはっ~ あんこちゃん

なに? なりちゃん

へへへーん こたろうくん

きゃ! めるちゃん

この角度!ルイくん

大好き! くりくん

ナデナデ てっちゃん

ともくんの甘え顔
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。
日中 吹いていた風も今は収まっているようです。
今日は、日中 汗ばむ陽気となったSOL地方でした。
でも風が 結構ありましたので、木陰は てっげに気持ち良かったですよ(^-^)
さてさて明日の土曜日、ほとんどのファミリーさんが
『ゴールデンウィーク』のスタートかな?
今夜は、このまま晴れなのですが、明日の朝方には 小さな傘マーク。
そしてSOLのオープンの時間あたりが まともな雨となり、
午後の3時くらいから青空が戻ってくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い17度。
明日の日中は、今日よりも3度低い23度の予想気温となっています。
実際は、予報とよりも早くなるのが多いので、
そこんとこに期待しつつ~今夜のSOL情報は〆ですよっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆