SOLブログ

今日の日中は、昨日ほどの風ではないものの まずまずのコンディションとなってくれましたよ(^-^)

おはよー ロンちゃんと

ムッタくん

こたろうくん

ジト目 ココくん

すずちゃん

のあくんとココアくん

仲良しこよし

あんこちゃん

ぎゅうぎゅう なりちゃん

草むしりが上手です にこちゃん

スッタカ チョコくん

テオくんに

変な体制で絡む アリアちゃん

ティノちゃん

ビーチくん

めるちゃん

気持ちよさげにくりくん

ひびきくん

新規さんのシエルくん

今夜はグッスリだね

新規さんのこてつくん

お友達ができたよ~

うさちゃん

あらっ~ ごんくん

パルくん

7才になりました。こてつくん

おひさー しょこらちゃんと

ぷりんちゃん

くつろぐわ~ リュシアンちゃん

見つめられても・・・ ツナくん

コナくん

しあわせ ジョンくん

てっちゃん

ともくん

ルイくん

そらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね。月の出が遅くなっているので、
目が慣れてくると、たくさんの☆が目に映るようになりますよ。
今日も朝から 青空が広がったSOL地方。昨日ほどの風ではないものの
日中は、まずまずのコンディションの一日となってくれましたよ(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
シエルくんと虎鉄(こてつ)です♪2ワン共に上々のSOLでしたね。
ぜひに また遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の「みどりの日」、日中いっぱいは 晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い10℃(明日も朝はヒンヤリかも~)
明日の日中も 今日よりも2℃高い22℃の予想気温となっています。
ニュースでも お知らせしていますが、
明後日の5日、 雨ということで お休みとさせていただきますので、
ご理解のほど よろしくですよm(_ _)m
明日は明後日の分もガッツリとRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。