SOLブログ

今日も賑やかに時間が流れましたよ~^ ^明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー しょこらちゃん

ぷりんちゃん

いい家族 大福ちゃん・茶々ちゃん・こてつくん おかえりの際に

新規さんのゴハンくん

まだまだ可愛いお年頃

こたろうくん

ポッチくん

のあくん

ビーチくん

カワイイ メイちゃん

虎鉄くん

楽しそう

とん助くん

テオくん

ヨルくん

小鉄くん

ぽんずくん

新規さんのパク蔵くん

キュンです!

サンちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

新規さんのキュートくん

お花畑でお散歩です

新規さんの千空くんと琥珀ちゃんの兄弟

元気いっぱい5ヶ月

ルイくん

SKYくん

お花畑で爆走! くるみちゃん

たれ吉くんも爆走

てっちゃんと ともくん

ぎゃおおん

あんこちゃんと

なりちゃん

ジョンくん

モカちゃん

リュシアンちゃん

〆は くりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ていますね。☆は・・見えませんね。
風も まだ少し強く吹いているSOL地方ですよ。
今朝も 少しヒンヤリとした朝だったのですが、
日中は とても気持ちいい風が吹いてくれました(^-^)
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ゴハンくん、パク蔵くん、キュートくん、琥珀(こはく)ちゃん、千空(せんくう)くんです。
5ワン共に上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ^ ^
さてさて明日の定休日、午前中がまともな雨となる予報ですね。
夕方前からは天気は回復してくる予報となっていますよ。
明日までがお休みの ファミリーさんが多いと思います。
新型コロナのせいで、今回のゴールデンウィークも時短営業に自粛となってしまいました。
一日でも早く乗り越えて
明るい話題の多い毎日が続きますようにと願わずにはおられませんね。
とりのあえずで明後日は晴れ時々曇りとなっていますので、
明後日からもSOLをよろしく~~!っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日は 定休日ですよ~~!!m(_ _)m