SOLブログ

夏の楽しみが増えましたよ(^-^)

スイカ増えました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。☆は今のところ見えていませんよ。
今日は、定休日とあって時間がゆっくりと流れましたよ。
そして1つだけ植えていたスイカの苗、今日3つ追加しました~(^o^)
前回までは上に伸ばしてネットで実を支える方法でしたが、
今年はアドバイスをうけましたので、そのやり方でやってみようかな?
っと思っちょりますっ^ ^ お楽しみに~♪
さてさて明日の木曜日、朝からしっかりと晴れの予報となっていますね。
明日の朝は、今朝よりも7度低い11度。
明日の日中は、今日よりも1度低い22度の予想気温となっています。
大型連休も今日まででしょうか?大きな動きが出来ないゴールデンウィークでしたね。
また お休みのわたらなかったファミリーさん、ファイット~!ですよっ。
とりのあえずで 明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆♪