SOLブログ

今日も 青空の下でのRUNでしたね(^-^)明日の日中いっぱいは、安心してRUN出来そうですね。

おはよー 政宗くん

愛姫ちゃん

まてまて~ のあくん

今日もお元気 ビーチくん

ダッシュ! ココくん

あら~綺麗な すずちゃん

あはっ テオくん

今から注射なの~ 頑張れ!チョコくん

甘えん坊の あんこちゃん

うふうふ なりちゃん

ティノちゃんと

アリアちゃん ウキウキするねぇ

キャッホーイ

清楚~ ヨルくん

いい笑顔 タカくん

いちごちゃん いらっしゃーい

オスワリ!さんごちゃん

こんちは~ そらまめくん

ジョンくんとむぎちゃん

なかよし~

カワイイ うさちゃん

ご挨拶が上手な こたろうくん

お花畑のめるちゃん

コナくんもお花畑で

イケワン!てっちゃん

ツムツム ともくん

〆はくりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチとした☆空となっています。風は 穏やかですね。
今日も 朝から青空の広がったSOL地方、昨日まで気温は上がらなかったものの
夏日に一歩手前まで気温が上がりましたよ。
今日も ケヤキの木陰に遮光ネットの陰が活躍してくれました(^-^)
さてさて明日の火曜日、午前中はおおむね晴れ、午後からは曇りの予報ですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い16℃。
明日の日中は、今日と々で24℃の予想気温となっています。
明後日が雨の上に定休日となっていますので、明日はその分も
ガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
かなり週間天気予報が気がかりではあるのですが、
そ・こ・は・いつものようにファミリーの皆さんの行いに期待しつつ~
今夜のSOL情報は締めですよっ。本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。