SOLブログ

九州南部が梅雨入りだそうですよっ。早っ!明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ビーチくん

友達たくさん! のあくん

いい顔 ポッチくん

わーい!ココアくん

やる気!ココくん

すずちゃんの横顔

きゃほほい

いい顔だわぁ こたろうくん

きゃぴ!あんこちゃん

キャピキャピ!なりちゃん

楽しそうやね。チョコくん

遊ぶよ~ とん助くん

あぢ~ テオくん

ひょひょい タカくん

今夜の晩ごはんゲット! テディーくん

ママあそぼ! ヨルくん

むぎちゃんとルイくん

力いっぱい引っ張りっこ!

もしもーし!ジョンくん

ダ・ダッシュ!くりくん

いいコ~ めるちゃん

〆はてっちゃんと

あーはー ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。少し前までサラサラと降っていましたよ。
今日は、午前中は まずまずの陽射しがあったのですが、
午後からは次第に雲が出てきましたね。
ニュースでは、九州南部が「梅雨入り」したそうです。
例年よりも20日くらい早いそうですよ。
もっと この季節を楽しみたかったのですが、そうはいかんようですなっ(-。-;)
さてさて明日の天気・・定休日なんですけどね。
この後降り出した雨は、明日の午前中に強い雨となるそうですよ。
夜には 雨もあがってくる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃高い18℃。
明日の日中は、今日よりも5℃低い19℃の予想気温となっています。
明日の雨は、「恵みの雨」と とらえておきましょうかね?
明後日が曇りとなっていますので、ファミリーの皆さんは、しっかと備えていてくださいね
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。