SOLブログ

午後からは ちと強く降る時間帯もあったSOL地方でした。明日は曇りの予報となっていますよ^-^

おはよー 雨だねぇ

クールなチョコくん

もう帰りたいね テオくん

夕方もまだまだ降っています。 ジョンくん

お花畑のてっちゃん カッコイイーー

これくらいの雨は平気だね ともくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雨が降っていますね。雨音がしっかりと聞こえています。
今日は、午前中は まだ強い雨はなかったのですが、
午後からは、ちと強く降る時間帯もあったSOL地方でした。
さてさて明日の日曜日、『梅雨の中休み』の一日となってくれそうですよ。
今夜は次第に雨は小降りとなって、日付の変わるころより 曇りとなっています。
そのまま日中も 曇りのままで一日流れてくれる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い23度。
明日の日中は、今日よりも6度高い27度の予想気温となっています。
日中の気温が 気にはなるのですが、曇りなら そこまであがんなくね?
などと考えているSOLパパですよっ(^-^)(ひたすら能天気?)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪