SOLブログ

今日は、天気予報通りに あち~~かったSOL地方でした。明日は雨の予報となっていますっ。

おはよー すずちゃん

ポッチくん

ビーチくん

のあくん

新規さんのミントくんと

ブルーくん 元気に遊んでくれました

ちゅらちゃん

チョコくん

こたろうくん

にこちゃん

めるちゃん

シュナ多発中 ロンちゃん

ムッタくん

お誕生日おめでとう 萬璐くん

くりくん

木陰で休憩 テオくん

こむぎちゃん

ココアくん

新規さんのマロンちゃん カワイイ

こびきちゃんのいい顔

ふくくんと

ビショビショ ちゃがまくんと

ビショビショ サンちゃん 夏になったねぇ

あんこちゃんと

なりちゃん

コナくん

ジョンくんもいい顔

爆走~ ふくちゃん

うさちゃん

てっちゃんと

ともくん

むぎちゃん(前)

〆はそらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。ポチッとした☆空となっています。
まだ 風が少し強めに吹いているSOL地方です。
今日は、朝一にだけサラ~っとしたのですが、
後は予報通りに曇りのままでラストまで行けたSOL地方でしたよ(^-^)
開店時間前に小型犬エリアだけは芝刈りが出来ましたので、
サッパリとなった小型犬エリアでしたね^-^
日中は、風があったのですが、真夏日の気温となったSOL地方でしたよ。
そんな中、今日は、3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ミントくん、ブルーくん、マロンちゃんです♪
すぐに慣れてくれたコ、少し恐がりやさんだったコ、
様々なSOLデビューでしたけど、ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
さてさて明日の月曜日、一日を通して雨の予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも5℃高い26℃(今夜は熱帯夜かも~)
明日の日中は、気温は変わらず26℃のままの予報となっています。
傘RUNは、ほぼ確定かな~~?
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。