SOLブログ

今日も 夕方前には薄日が射していたSOL地方でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

雨の中 おはよー 政宗くん

愛姫ちゃん

テオくん 傘の中

晴れたね ビーチくん

カメラ目線は定番 ポッチくん

梅雨の新作!!あんこちゃん

腹は大事!!コーデ! なりちゃん

梅雨なんて関係ない! ちゃがまくんと

スリスリしちゃうよ!ゼノくん

ぎゃほほい

キャピ! ジョンくん

ヤッホーイ!ルイくん

走るの大好き!むぎちゃん

うふふっ めるちゃん

爽快軽快!こたろうくん

楽しいねぇ くりくん

押されて てっちゃんと ともくん

やっとその気になりました。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。でも今夜は月が見えていませんよ。
今日は、午前中に ちと雨が降ったのですが、午後からはほとんど雨なしでしたよ。
夕方前には陽射しも射していたSOL地方でしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
今夜この後雨となって そのまま明日の午前中が 大きな傘マークとなっています。
その後は曇りとなっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い20℃。
明日の日中の気温は、今日よりも3℃低い21℃の予想気温となっています。
なんといっても 木曜日の天気予報が、大雨(T T)と なっていますので、
こ・ん・か・い・も・ファミリーの皆さんの行いに期待させて頂きますね^-^
木曜日の天気、どにかして~~!っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪