SOLブログ

明日と明後日は、貴重な「梅雨の中休み」と なってくれそうですね(^-^)

おはよー 政宗くん

愛姫ちゃん

やるわぁ ココくん

いつも元気なすずちゃん

にっこり ビーチくん

夏仕様 ココアくん

ストレス発散 のあくん

久々だねぇ

いらっしゃい テオくん

ワクワク 大福ちゃん

キャホホ~~~ こてつくん

べっべべ~~ 茶々ちゃん

ふふふん♪ チョコくん

不敵な笑み あんこちゃん

穏やか~に なりちゃん

楽しくて とら吉くん

ちょこんと ジョンくん

マイペースで くりくん

あはははっ めるちゃん

ペロッと こたろうくん

てっちゃんと ともくん

物思いにふけるともくん

〆はそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。たぶん月もかなり膨らんでいるはずなのですが、
見えませんなっ(-。-;)
今日は、日中も そこまで気になるような雨もなく、夕方前にはサラ~っとしたのですが、
体制に影響はありませんでしたよむ(^-^)
さてさて明日の土曜日、午前中は薄曇り、
午後からは陽射しが戻ってくる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも5℃低い17℃(この時期らしい気温ですね)
明日の日中は、今日と々で23℃の予想気温となっていますね。
日曜日も 天気はオーケーのようですので、ジャンジャンとSOLっちゃって下さいな♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪