SOLブログ

今日は、切れ目のないご来場ワンコさんでしたよ^-^明日は朝から青空がファミリーの皆さんのお越しをお待ちしている予報ですね。

おはよー ビーチくん

まめきちくん

跳ねてる れおくん

テディーくん

のあくん

チョコくん

テオくん

こたろうくん

あんこちゃんとなりちゃん

撮影会みたい

素敵な大河くん

小さいけど本物みたい

ヨルくん

いちごちゃんと

健気なさんごちゃん

ともくん

てっちゃん

政宗くんと

愛姫ちゃん

ゼノくん

シュナパラダイス!!の始まり~ パルくん

永福くん

新規さんの百音ちゃん

まめくん

新規さんのきよしくん

新規さんの剛くん

イケワンですよ

カワイイ たまくんも新規さん

新規さんのもずくちゃん お目目パッチリ

花ちゃんと

むぎちゃん

シュナウザー祭りで

総勢9シュナ

ひびきくん

ツナくん

めるちゃん

ラン!

千空くん(後ろ)と

琥珀ちゃん

コナくん

しょこらちゃんと

ぷりんちゃん

ジョンくん

ぎゃは くりくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、てっげに久しぶりに☆が見えていますよ(^-^)
やはり 星の見える夜の方が気 いいものですね。
今日は、しっかと「梅雨の中休み」となってくれたので、
切れ目のない ご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
きよしくん、たまくん、剛(ごう)くん、百音(もね)ちゃん、もずくちゃんです♪
5ワン共に上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の日曜日、朝からしっかりと青空が広がりそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝と変わらず15℃。
明日の日中は、今日よりも4℃高い26℃の予想気温となっています。
明日は がっつりとRUNさせてあげて、梅雨の期間を乗り切りましょう^-^
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆