SOLブログ

久しぶりの青空に みんな笑顔でRUNしてくれましたよ(^-^)

おはよー ビーチくん

テオくん

ココくん

すずちゃん

あら~ポッチくん

ココちゃん

人気者だね のあくん

ちゅらちゃん

チロちゃん

ぽんずくん

まめきちくん

パンちゃん

突進!ココアくん

コナくん

こんにちは~

にこちゃん

チョコくん

リュシアンちゃん

つむぎくん

ツナくん

お疲れ~ あんこちゃん

なりちゃん

茶々くん

ルイくん

ヨルくん

新規さんの名前の通り ブラックくん

ブラックくん・ミルクくん・チョコくん

ぎゃはー 仲良しファミリー

ゴハンくん

タカくん

サンちゃん

ちゃがまくんと

ふくくん

たぬ吉くん

こびきちゃん

おっと~

SKYくん

こんにちは~

うさちゃん

ジョンくん

くりくん

てっちゃん

ともくん

こたろうくん

〆はそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が広がっていますね。
かなり膨らんだ月がボーッと見えていますよ。
久しぶりに朝から青空の広がったSOL地方、朝からワラワラと集まってくれました。
朝は、少しヒンヤリとしたのですが、
たっぷりの陽射しで日中は、26℃まで気温が上がりました。
ケヤキやニッケの木陰が 涼しさを与えてくれていましたね(^ ^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ブラックくんです♪チョコくん、ミルクくんの新しい家族として迎えられました。
これから3ワンで楽しい毎日を送って下さいね。
もちのろんで またのご来場、楽しみにしていますよ^-^
さてさて明日の月曜日、明日の夜中から雨が降り出しそうですね。
朝方から午後の3時くらいまでが まともな雨となりそうです。夕方には曇りかな?
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃高い17℃。日中は、6℃低い20℃の予想気温です。
昨日、今日とRUN出来なかったファミリーさん、ファイット~~!ですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆