SOLブログ

今夜は、この後から強い雨となっています。大きな災害が起こらないことを祈りますよ。

また雨が降りだしました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、シャバシャバと雨が降っています(T T)
今夜行われたであろう『皆既月食』・・見たかったな~~
今日は、雑用をこなした後に フリーエリアの芝刈りをしましたよ。
この時期からは、雨のたびに芝生も草もギュイ~ンっと伸びますので、
ほぼほぼ1週間ぐらいで芝刈りをしないと!ですよ。
今日は フリーエリアが気持ちよくサッパリとなりました(^-^)
さてさて明日の天気、今夜は この後明け方まで強い雨となっています。
大きな災害が起きなければいいのですが・・
明日は、SOLの開店時間あたりには雨が止む予報となっていますね。
そのあとの天候の回復は早いようですよ(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い21度。日中も4度高い26度の予想気温です。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日は、その溜めたエネルギーで『ドッカ~ン!』っとRUNしちゃってくださいな♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。