SOLブログ

天候の回復が 思った以上に早かったですね。明日は しっかと晴れの予報ですよ(^-^)

おはよー チョコくん

テオくん

ビーチくん

のあくん

いつも一緒 あんこちゃんと

なりちゃん

くりくん

モカくん

ふくくん

ちゃがまくん

んんん~ むぎちゃん

ジョンくん

ペンギン めるちゃん

ルイくん

こたろうくん

てっちゃん

ともくん

そらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が残っていますよ ☆は今のところ見えませんなっ。
ちょっぴり涼しい夜となっていますね。
今日は、朝方からジャジャ降りだったのですが、
10時くらいには雨はほとんど上がりましたよ。
日中は、時折青空も顔を見せてくれて、ちと汗ばむ位の時間帯もありました。
思ったよりも天候の回復が早くて、夕方には いつもの顔ぶれがのんびりとしてくれました
さてさて明日の金曜日、午後から少し雲が出るかもながら、晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで17℃。
明日の日中は、今日よりも1℃低い25℃の予想気温となっています。
明日は おかげさまで朝からバッチシのRUN日よりとなってくれそうですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪