SOLブログ

5月最後の日曜日は、いいRUUN日和となってくれそうですね(^-^)

おはよー ビーチくん

地面にめり込む あんこちゃん

なりちゃん

のあくん

チョコくん

新規さんのきいちゃん

元気いっぱい

ポッチくん

めるちゃん

テオくん

まめ吉くん

コナくん

蘭丸くん

むぎちゃん

ヨルくん

ダ~~~ッ 春菜ちゃん

テオくん

ふくくん

ちゃがまくんと

ゼノくん

サンちゃん

新規さんのオレオくん

6ヶ月のイケワン

ココくん

すずちゃん

ツナくん

モカちゃん

ジョンくんとむぎちゃん

いつものなかよし

ねぇねぇ怒ってる?くりくん

あら可愛い こたろうくん

てっちゃん

伸びるともくん

そらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がずいぶんと取れました。まずまずの☆空となっています。
今日は、午前中は曇りがちでしたが、午後に入ると ちと陽射しが戻ってきました。
でも 風かありましたので、まずますのコンディションとなった土曜日でした(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
きいちゃんと オレオくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の日曜日も 天気の心配はいらないようです。
朝から しっかと晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃低い17℃。
明日の日中は、今日よりも1℃低い25℃の予想気温です。
明日も「浜風」が入ってくれれば、バッチシのRUN日和となってくれそうですね。
明日も SOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆