SOLブログ

初夏~!ってな陽気だったSOL地方、明日も しっかと晴れの予報ですよ(^-^)

おはよー チョコくん

初夏ですね ココくん

季節に関係なく元気な すずちゃん

ニッコリ ビーチくん

クーンの顔 のあくん

ドアップ!ココアくん

まったり 政宗くん

いつもまったり 愛姫ちゃん

滑走! テオくん

日陰が涼しいね タカくん

ヨルくんも木陰で

ガォッてるね ティノちゃんと

グレムリン アリアちゃん

くりくん 目に写ってるのは?

ヤッホイ ルイくん

いちごちゃんも楽しそう

くつろぎ過ぎでしょ さんごちゃん

両手に花! ジョンくん

ワ・タ・シ・ノ むぎちゃん

えへへへっへ めるちゃん

あはっ こたろうくん

やり切ったのね あんこちゃん

ポンポン なりちゃん

よしよし てっちゃん

忠犬 ともくん

がはっ そらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチとした☆空となっていますね。薄い雲が出ているのかな?
この時間になると、日中の暑さも少し和らいでますよ。
今日は、朝からたっぷりの日差しで、いかにも初夏~!っという陽気になったSOL地方。
まだまだ『猛暑日』までは いかないまでも、体がまだ暑さに慣れてませんね。
ファミリーの皆さん、決して無理をしないように気を付けていてください^-^
さてさて明日の火曜日も 天気は よろしいようです。
しっかりと朝から青空が広がる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い17度。
明日の日中は、今日よりも1度低い25度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので明日はその分もガッツリとRUNさせてあげて下さいな
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。