SOLブログ

今日も 少し汗ばむ陽気となったSOL地方でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー チョコくん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ビーチくん スマイル

こたろうくん

ココくん

すずちゃん

大福ちゃんと

こてつくんと

茶々ちゃん

のあくん

とん助くん

こむぎちゃん

わぉーん くりくん

テオくん

エルモちゃん

なかよしこよし

れおくん

むぎちゃん

ぼくの! ジョンくん

タコさんと めるちゃん

てっちゃんと

ともくん

〆はあんこちゃんと

なりちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっています。暑さはずいぶんと和らいでいますね
今日も 日中は少し汗ばむ位の陽気となったSOL地方でした。
まだまだ体が熱さに慣れていないので、無理は厳禁ですね。
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
日中は、薄曇りで夕方くらいから雲の厚みが増してくるようですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い19℃。
明日の日中は、今日よりも2℃低い24℃の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますよ
明日は 日中は雑用をこなして、夕方くらいからどちらかのメンテかな?
ちと木曜日の天気が気にはなっているのですが、
そこは いつものようにファミリーの皆さんの行いに期待させていただきますね^-^
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。