SOLブログ

午後からのほうが雨脚は強かったですね。明日も よろしくない予報となっています。

おはよー チョコくん パラパラ

テオくん ポツポツ

くりくん ザーザー

てっちゃん ザンザンカザー

ともくん そりゃーもう 滝のような雨の中

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
たかなべの町の今夜は、まだショボショボと降り続いていますよ。
今日は、午前中は まだ比較的におとなしい?雨だったのですが、
午後からは次第に雨脚が強くなったSOL地方でしたよ。
さすがに こんだけ天気が悪いと、ご来場ワンコさん、少ないですよね~・・
今夜は、貴重なネタとなってくれた ご来場ワンコさんのお名前、サラッと参ります。
チョコくん、テオくん、くりくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ^-^
さてさて明日の金曜日、今日ほどではないにしても 雨の予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い25度。
明日の日中は、朝よりも2度気温が下がって23度の予想気温となっています。
いかんせん『梅雨』ですからね、いたしかたござりませんかなっ(-。-;)
出来れば、週末は降らないでよね!!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。