SOLブログ

ファミリーの皆さんの行いのおかげですっ!!明日は ほぼほぼ晴れの予報と変わりました~~(^o^)

おはよー チョコくん

こたろうくん たくさん走ったのね

ブルッと ココアくん

やる気のあんこちゃんと

やる気のなりちゃん

お目目がカワイイ ビーチくん

イリュージョン・・・ れおくん

めるちゃんも走る~~

テオくんもランラン

逸材!つむぎくん

待て待て~~ ヨルくん

特殊な休憩ポーズ いちごちゃん

ナニをやった?さんごちゃん

呼ばれて飛び出た そらまめくん

柴パラでっせ ジョンくん

きゃっほほい

おニューのハーネスで 政宗くんと

ほっほほ 愛姫ちゃん

爆走 のあくん

チビッコ まめきちくん 元気!

あははっは~ うさちゃん

てっちゃん

ボッーと ともくん

ジョンくんとむぎちゃん

くりくん参戦
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。パラ~っと降ってる夜となっていますよ。
今日は、午後から 時折パラリとしていたSOL地方でした。
ちょっと肌寒く感じられた夕方でしたよ。
そして なんといってもファミリーの皆さんの行いはエライっ!!(^-^)
気になっていた日曜日の天気が、ほぼほぼ晴れの予報と変わりました~~やったねっ。
今夜の日付の変わるころに ちびっちゃい傘マーク。そのあとは曇りで、
SOLの開店時間あたりからは、薄日が射す予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い18度。
明日の日中も 今日よりも1度低い22度の予想気温となっています。
この気温なら暑くもなく♪で、RUNにはいいコンディションの一日となってくれそうです
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)