SOLブログ

今日は日中 27℃まで気温が上がりましたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 朝から忙しそうね あんこちゃん

冷めた目で見ないの なりちゃん

あーシャンプーだり~~~ ココくん

もうやけ! すずちゃん

ご長寿カラーだね ビーチくん

美味しそうなスイカは ココアくん

挟まれたぁ のあくん

ほっほほほ とん助くんが

大好きなチョコくん

好き過ぎて

爽やかに大福ちゃん

駆けこんでくるのは こてつくん

茶々ちゃんが明るいわぁ

チワワの関係性

オテ!ヨルくん

ひょっこり タカくん

マイペースでくりくん

スッタカター テオくん

いい顔するよね むぎちゃん

いい顔だよ! ジョンくん

黒光り!ルイくん

ヨツドモエ

颯爽と うさちゃん

涼しくなったね めるちゃん

こたろうくんのいい笑顔

むむっ てっちゃん

ベッタリ ともくん

〆はゼノくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 少し雲がでいるようですが、ボチボチの☆空となっています。
今日は 日中27℃の夏日になったSOL地方でしたが、この時間になると
いくぶん涼しくなっていますね(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日も しっかと「梅雨の夏休み」で、晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い21℃。
明日の日中は、教師同じで27℃の予想気温となっています。
今週末の天気が かな~~り気になってはいるのですが、
そこは こ・ん・か・い・も・ファミリーの皆さんの行いに期待させていただきまする~
マジで たのんまっせ~~!!っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆