SOLブログ

ん~~明日の日中までは なんとかなりそうですね~・・みなさんの 行い、期待してまっせ~(^-^)

おはよー まだ、巣から出たくない・・みたい あんこちゃん

なりちゃんは活動開始

ビーチくんの見つめる先は?

ココくんの横顔

キャピ!すずちゃん

イヤッホーイ のあくん

ソリャー れおくん

ほやッと優しい チョコくん

いい風呂だね~ テオくん

ボール♪ テディーくん

小雨降る中 ちゃがまくんと

サンちゃん

よしよし むぎちゃん

むふっ ジョンくん

史史生くん 楽しそうだね

やったったぁ ルイくん

爽やか めるちゃん

振返り方がイケワン こたろうくん

のんびり くりくん

ナァ二ー?いちごちゃんと

甘えっこ さんごちゃん

てっちゃんと

ともくんのド迫力ワンプロ

〆はやっぱり そらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。☆は・・今夜はお預けのようです。
今日は、日中 時折日差しがあったり バラッと降ったりと
ハララってな一日でしたよ。
でも夕方には 少し暑さも和らいでくれて、夕方組が のんびりとRUNしてくれました♪
さてさて明日の金曜日、SOLの開店時間あたりに ちびっちゃい傘マーク。
午後の3時くらいに まともな傘マークとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い23度。
明日の日中は、今日と同じで25度の予想気温となっています。
土日の天気がメチャ 怪しいのですが、そこは こ・ん・か・い・も
ファミリーの皆さんの行いに期待しつつ~で今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。