SOLブログ

明日は 傘RUN決定でしょうか? どにかならんですかね~~たのんますっ!!ですよっ。

おはよー あんこちゃん

ふにゃふにゃ なりちゃん

ドヤって ココくん

おしゃれ~ すずちゃん

耳がぴょこぴょこ ビーチくん

元気一番!れおくん

大人の横顔 こたろうくん

新規さんのちゃちゃちゃん

お友達募集中!

ふふふん ココアくん

そりゃ! のあくん

飛び散る水しぶき テオくん

冷たい!クーさん(お水をかけてもらってクールダウン)

不動の夏樹ちゃん

照れるわぁ 天椛ちゃん

ほぼココでしたね

くりくんも参加してのんびり~

お花畑の テディーくん

マロンちゃん いい笑顔

ルイくん登場

ジョンくんと

むぎちゃんも集まって

走りたい放題

おすまし顔の めるちゃん

てっちゃんと

今日もやり切った!ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がりましたね。☆は とてもとてもの夜となっています。
今はサラ~の雨ですが、この後にまともに降り出す予報となっていますね。
今日は、日中は、頑張ってくれて夕方のラスト前にパラリかあったSOL地方。
でも 誰も動かず!で、ラストまでしっかとRUNしてくれました(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ちゃちゃちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の土曜日は、このまま雨が降り続き、SOLの開店時間あたりからは
強い雨の予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と変わらず23℃。日中も気温は変わらず23℃の予想気温です。
大きな災害が起きませんようにむ!!っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。