SOLブログ

のんびりとした日曜日でしたよ。明日は天気はよろしいようですね(^ ^)

おはよー ヒャン♪ あんこちゃん

コロンコロン なりちゃん

ちょこんと ビーチくん

ダッシュ! のあくん

ギャオォォーーー まめきちくん

雨宿り  テオくん

きゃ♪ チョコくん

トットト ふくくん

遊ぶ遊ぶ♪ちゃがまくん

白い絨毯 SKYくん

きゃほ! ツナくん

颯爽と くりくん

ぎゃほ!

にんまり ジョンくん

うふふっ むぎちゃん

みんなの真ん中 てっちゃん

シャキン! ともくん

おすまし顔 めるちゃん

〆は爆走 こたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。雨の方は心配ないようです。
昨夜の夜中に強い雨が降ったSOL地方、町道の一部が崩壊したところがあったそうです。
でも午前中、SOLの開店時間過ぎからは傘がいらないくらいの雨で、
午後からは ほとんど雨を見ることはなかったのですが、
ラスト前にザパッとっ(><)ここで全員撤収となりましたよ。
午前中、雨が上がったら横の小川で大きな鯉が下っていくところが見られました。
さすがに天気予報が てっげに悪かったので、ご来場ワンコさん、少なかったですね
今夜も貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、サラ~っと参ります。
あんこちゃん、なりちゃん、ビーチくん、のあくん、まめきちくん、テオくん、チョコくん
ふくくん、ちゃがまくん、スカイくん、ツナくん、くりくん、ジョンくん、むぎちゃん、
てつろうくん、ともくん、めるちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の月曜日、今夜はこのまま曇りでSOLの開店時間あたりから
少し雲が出るものの晴れの予報となっていますよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い22℃。日中は、2℃高い25℃となっています。
明日には両エリア共に回復出来ていると思いますので、
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪