SOLブログ

明日の日中いっぱいは、RUN出来そうですね(^-^)

おはよー ココアくん

ヤンチャそうな ココくん

わぉー すずちゃん

ついておいで!ビーチくん

アハァ チョコくん

のあくんと たのしい仲間たち

涼し気な テオくん

ボールの2個使い!テディーくん

一気に夕方 ジョンくんと

遊び上手な むぎちゃん

ひと休み くりくん

やったろか!こたろうくん

歯が痛い?あんこちゃん

冷え冷えタオルだよ~ なりちゃん

青団 がんばれ! ともくん

大人だね てっちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ポツポツながら☆が見えていますね。久しぶりの☆空です。
今日は、午前中は ちと曇りがちでしたが、午後からはけっこう陽射しがあったですよ
今日が日曜日なら よかったのですがねっ。そうはいかいですわなっ。
さてさて明日の火曜日、午前中は薄曇りで、午後からは次第に雲が厚くなって、
夕方から ちびっちゃい傘マーク、夜には まともな傘マークとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い21℃。日中も1℃低い25℃の予想気温です。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もガッツリとRUNさせて下さいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆