SOLブログ

ラスト前から雨となったSOL地方でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココくん

ヤンチャ姫 すずちゃん

のあくん お気に入りのボール

そりゃ!うさちゃん

トリャー こたろうくん

こんちは~ チョコくん

ぴこん! ビーチくん

爽やか テオくん

いいなぁ~ とん助くん

たまには おすまし こむぎちゃん

いつもボールと一緒 テディーくん

降りだしましたね ふくくん

すちゃ!ちゃがまくん

巴投げ~ ジョンくん

きゃははは むぎちゃん

ギャッハ くりくん

なかよしトリオで ルイくん

はやーい めるちゃん

どりゃー あんこちゃん

ちまっと なりちゃん

なぜかみんな寄ってくる てっちゃん

ドリャリャリャ ともくん

〆はそらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雨の夜となっていますね。雨のせいか少しヒンヤリと感じられる夜ですよ
今日は、午後からは けっこう怪しかったのですが、
もう一息ででラストまで~だったのですが、バラバラと降り出してしまいました。
さてさて明日の天気・・っつ~か定休日なんですけどね(-。-;)
今夜はこのまま雨で、日付の変わるころより 強い雨となっていますね。
そして朝方までは強い雨で、そのあと ゆっくりと天気は回復してくるようですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い23度。日中は、そのまま23度のようです。
定休日明けの木曜日が、曇り時々晴れと なっていますので、
ファミリーの皆さんは、そこに備えてのエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。