SOLブログ

まずまずのコンディションの一日でした。明日は午後から ちびっちゃい傘マークですなっ。

おはよー ココくん

突進!すずちゃん

クンクン。オオバコの匂い。ビーチくん

ご飯ゲット! ココアくん

ギャッホイ のあくん

ワォーン あんこちゃん

風が・・・ なりちゃん

エーンエン・・反省中のチョコくん

ピョン テオくん

ドヤ~ ヨルくん

めり込む・・・テディーくん

まったり ふくくん

ちゃがまくんと

サンちゃんはず~と仲良し

ヤッホイ!むぎちゃん

ヘイヘイッ ルイくん

のんびりなおふたり・・ ジョンくんと

やる時もある!くりくん

お花畑だよ~ めるちゃん

走ったねぇ こたろうくん

ゆったり てっちゃん

あぢ~ ともくん

〆はカットビ ゼノくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。少し膨らんだ三日月がボーッと見えています。
今日は、朝方はほぼ曇りでしたが、日中は、時折陽射しが戻った一日でした。
両エリアの回復も 意外と早くて、ホッとしましたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、午前中は曇り。午後からは ちびっちゃい傘マークが並びました。
夜には 大きな傘マークですので、夜はまともに降るのかな?
明日の朝の気温は、今朝と同じで21℃。明日の日中も今日と同じで25℃の予想気温です。
午前中の 「ちびっこチーム」は、しっかとRUN出来そうですね(^ ^)
出来ることなら雨は夜だけにしてね~~っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。