SOLブログ

なんとかラストまでRUN出来たSOL地方でしたよ。明日の日中は曇りの予報ですね(^-^)

おはよー 政宗くん

愛姫ちゃん

れおくん

のあくん

わぉん ビーチくん

迫られて・・ココくん

すずちゃん

カットビ!! ココアくん

チョコくん

ちゃちゃちゃん

テオくん

大福ちゃん

こてつくん

みんなで茶々ちゃん

シャがかかった あんこちゃん

なりちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

くりくん

めるちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

〆はまめきちくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲に覆われていますね。今のところ雨はほとんどないようです。
今日は、午前中は曇りで、午後からの予報が悪かったのですが、
ファミリーの皆さんの行いによって、ラストまでRUNする事が出来ました(^o^)
そして皆さんがお帰りになったあとで、小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
サッパリ~と なった小型犬エリアでした。
さてさて明日の土曜日、日付の変わった頃と朝方に ちびっちゃい傘マークとなっています
SOLの開店時間あたりからは、曇りの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い23℃。
日中も1℃高くて26℃の予想気温となっています。
雨の降り方がたいしたことなければ、両エリアは早くに回復出来ると思いますよ。
日曜日も曇りの予報ですので、この週末はしっかとRUN出来そうですね(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪