SOLブログ

明日は 晴れの日曜日になってくれそうですよ♪ジャンジャンとSOLっちゃってくだしゃんせっ(^o^)

おはよー ビーチくん

まめきちくんと

APOくんと

モモちゃんと

蘭丸くんと

テオくんでむちゃ遊びました

コナくん 嬉しそうね

テオくんは

オレオくんと

ラン!

カワイイ こんにちは~は?

のあくんと

Ringちゃん

颯爽とごんくん

ジョンくんとむぎちゃん

仲良く走っていたところに

あんこちゃんが割って入りました

ナニこの距離感・・ なりちゃんとともくん

走る~~ 一休くん

まったり モカちゃん

あはははっ うさちゃん

めるちゃんのいい顔

いつもの 不動のいちごちゃん

さんごちゃんはジョンくんとラン!

ナデナデ てっちゃん

わぁ~ 女子に囲まれて ともくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、先ほどまで雨が降っていましたよ。
夕方にはかなりの青空が広がっていたのに・・おいおい~ですなっ。
今朝は曇りだったSOL地方、日中は時折青空が顔を見せてくれましたね。
夕方には、いつもの顔ぶれが の~んびりとRUNを楽しんでくれましたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、2週間ぶりに晴れの日曜日となってくれそうですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃低い20℃。
明日の日中は、今日と同じで27℃の予想気温となっています。
明日、ママさんたちは しっかりと木陰にいてくださいね。
あ、パパさんたちはべつに・・ウソウソっ(^ ^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆