SOLブログ

今日も日中は、汗ばむ位の陽気となったSOL地方でした。明日は一日中 薄曇りの予報となっていますね(^ ^)

おはよー ココくん

ニッコリ すずちゃん

ちょいちょい ココアくん

いつも仲良し のあくん

うふっ ビーチくん

ザバァン テオくん

木陰でのんびり ふくくん

夏だね ちゃがまくん

涼しそうだよ サンちゃん

夕方組で むぎちゃんとジョンくん

キャッキャウフフ

くりくん参戦

ギャホーイ ルイくん

えへへへっへ めるちゃん

悩める・・?こたろうくん

おっさんか! てっちゃん

こりゃりゃ ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 全体的に薄い雲が出ているようですよ。☆は・・見えませんね。
今日は、午前中の方が陽射しが強かったSOL地方でした。
夕方前からは雲が陽射しを遮ってくれたので、みんな のんびりとRUNしていましたね
さてさて明日の金曜日、一日を通して 薄曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで20℃。
明日の日中は、今日よりも1℃低い26℃の予想気温ですよ。
6月最後の週末の天気が怪しいのですが、そこは こ・ん・か・い・も・
ファミリーの皆さんの行いに、大いに期待させていただきますね(^-^)
土日の天気、よろしく~~!!♪っと今夜のSOL情報は。締めですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪