SOLブログ

明日の午前中は曇りの予報となっていますね。午後からも・・たのんまっせ~!ですねっ。

おはよー 政宗くん

愛姫ちゃん

ココくん

すずちゃん

れおくん

ビーチくん

こたろうくん

のあくん

あんこちゃん

なりちゃん

テディーくん

テオくん

マーくん

ダルトンくん

ジョンくん

むぎちゃん

くりくん

ルイくん

めるちゃん

チョコくん

てっちゃん

ともくん

今日も個性的なワンズに囲まれて楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっているようですよ。ほぼ満月のはずなのですが、
ん~今のところ見えていませんね。
今日は、午前中は薄曇りだったSOL地方、お昼くらいからは「浜風」が入ってくれました
今日も夕方組は、の~~んびりとRUNを楽しんでくれましたね(^ ^)
さてさて明日の土曜日、午前中は曇り。お昼からはちびっちゃい傘マーク、
夕方からは大きな傘マークとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い21℃。
明日の日中は、今日よりも2℃低い25℃の予想気温となっています。
梅雨前線の活動によっては、大きな雨とはならないようでした。
メッチャクチャに そこんとこに期待しているSOLパパですよっ。
午後からも たのんまっせ~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。