SOLブログ

大雨にはならなかったSOL地方でした。明日は晴れの予報ですよ~~(^-^)

おはよー チョコくん 雨だねぇ

テオくん 怪しい人じゃないよ~

嬉しそうに見えますが・・あんこちゃん

今からシャンプーですよ なりちゃん

もう帰りたい! いちごちゃん

なるようになれ!さんごちゃん

シャワワワワ そらまめくん

ジョンくんとむぎちゃんの仲間に

ともくんが加わりました

結構仲良しです

てっちゃんにはやきもち焼かれますが・・

俺もいるぜぃ くりくん

こたろうくん もたまに参戦します
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っているようですね。まったく☆は見えませんよ。
昨日の予報では、今日は大雨の予報となっていたSOL地方、
ちとまともに降る時間帯はあったものの、大雨はなく一日が流れました。
夕方前からは、雨も上がって、ちと芝生と土は濡れていたものの
傘なしでRUNすることが出来ましたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日、朝から夕方まで 少し雲がかかるかもながら
晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い21度。日中は、4度高い27度の予想気温です。
今夜 このまま降らなかったら、明日の朝には両エリアは回復出来てると思います。
明後日が定休日ですので、明日はその分もガッツリとRUNさせてあげて下さいね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。