SOLブログ

やはり青空の下でのRUNは、気持ちいいですね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めるちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

夏瑠くん

むぎちゃん

はるくん

心空くん

恋空くん

夢空ちゃん

トンボとり うさちゃん

のあくん

ココアくん

こたろうくん

ビーチくん

テオくん

ももちゃんとはなちゃん

こっちがはなちゃん

飛んでる~こむぎちゃん

くりくん

ゼノくん

ルイくんと

むぎちゃん

ジョンくん

あんこちゃんと

あら~~~♪若い二人ね なりちゃん

めるちゃん

チョコくん

てっちゃん

ともくん

〆はそらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高部町の今夜は、雲が出ているようですね、☆は見えませんよ。
今日は、久しぶりに朝から青空でしたね。やっぱし青空の下は気持ちいいですね(^-^)
午後からは、ちと雲が出たりしたのですが、お昼前から「浜風」も入ってくれて、
まずまずのコンディションとなってくれた一日でした。
さてさて明日の天気・・定休日なんですけどねっ。
明日は、午後の3時くらいまで曇りで、その後 小さな傘マークが並びましたよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い23℃、
日中は、今日よりも2℃低い26℃の予想気温です。
明後日からの天気予報が、しっかりと「梅雨空」となってくるようで、
よろしくはないのですが、そこは ほら い・つ・も・の・よ・う・にっ
ファミリーの行いに期待させていただきますね(^-^)
梅雨の末期は大雨となるのが常ですので、そんなことにならないように願いますよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。