SOLブログ

Pの梅の木とヤマモモの木、そして小型犬エリアがサッパリとなりましたよ(^-^)

あれだけ茂っていた梅の木が まぁスッキリとなりました。
よしよし。あと1本は来週だそうです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。パラパラとした雨がふっています。
今日は、造園屋さんにPの梅の木と ヤマモモの木を選定してもらいました。
んま~サッパリっ!セレクトスペースがメチャ明るくなりました。
んで夕方からは小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
こちらもコンプリートですっ(^-^)
さてさて明日の木曜日、午前中がまともな雨となる予報ですね。
夕方には一時止み間もある予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで23度。日中は、2度低い25度の予想気温です
今日で2021年の半分が過ぎようとしています。
残りの半分もファミリーの皆さんと楽しく過ごしていきたいですね♪
これからもSOLをよろしく~っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。