SOLブログ

明日の午前中は、曇りの予報となっていますね。信じてますともっ!!

おはよー ビーチくん

ダッシュ! テオくん

チロッと チョコくん

よっしゃ! のあくん

シュタタターー ふくくん

よっコラショ ちゃがまくん

ふへへへぇ いちごちゃん

テッペン! さんごちゃん

ギャホ!そらまめくん

ギャハハハハ ジョンくん

なかよしトリオ~~

柴ばっかりだね むぎちゃん

やっぱりジョンくんだね

小雨降るふる めるちゃん

ガハハッ くりくん

レインコートが素敵 てっちゃん

幸せ~~ ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、シャバシャバとした雨となっていますね。
もちのろんで暑い雲に覆われているSOL地方です。
今日は、朝から雨となりましたね。お昼前後が一番雨が強かったかな?
今日の夕方組は、全員傘RUNでしたよ。
さてさて明日の金曜日、朝方には日差しがあり、お昼くらいまで曇りの予報です。
夕方前からは、小さな傘マークが並びましたね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い24度。
明日の日中は、今日よりも3度高い28度の予想気温となっています。
『梅雨前線』の動き一つで ガラッと天気が変わります。
そして梅雨の末期の雨は、大きな災害を招いてしまうので、
そうならないことを切に願います。
明日の天気・・いい方向に変わってね~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。